キリンやね

写真-10
残念なキリンです。

これをシークワーサーと呼ぶか?

そろそろ気づいても良いとも思うのよね。

今日は、これだけ。

 

そろそろビール以外キリン買うのをやめれば良いのよね。

私は学習能力無いですね。

 

と言うか、希望と期待なのかな。ついつい買ってしまう。

 

ビールの4メーカーは、見事に4つの色に分かれてるのが

面白いと思う。

職人さんみたいなメーカー、

関西の乗りのあるメーカー、

過去から抜け出せないメーカー、

真面目すぎて面白く無いメーカー、

どこがどことは言わないですよ。私の勝手な印象ね。

 

さて、今日も美味しいビールが飲めるように頑張りましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です