お待たせしております

Ka

社員一同、頑張っているのですが、

やっぱり遅れ遅れになってしまっている新製品です。

やっとココまで、たどり着けました。

改良に改良を重ね生産準備もやっと整って来ました。

パッケージのデザインは、こんな感じです。

いつもなら、私が飛ばして伊東が撮影した写真を使うのですが

今回は、友人の駒さんの撮影した写真です。

社員だと、天気予報見ながら撮影に向きそうな日に出て行くのですが、

コレからは、そんな訳には行きません。

デザインは感性ですから、変わっていきますしね。

後は、生産と平行して組み立て説明書が出来れば完成です。

もう少しお待ちください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です