神の河ソーダ割り

写真1 1
昨日から急にあたたかくなり、

夕食時に神の河のソーダ割りが飲みたくなった。

うまい。

でその時でてきたソーダがこれ。

写真1 3
軟水で、炭酸も弱いめ。

神の河にすごく合う。

で、どこのソーダなのかなとみてみると

写真1 2
兵庫県加古郡稲美町の神戸物産と言う会社が韓国から輸入しているソーダでした。

稲美町と言えば、友人が商売しているところなので

すごく身近に感じられて、びっくり。

本当に美味しくって、神の河ソーダ割りがすすむすすむ。

 

でも、歳ですね。

5年程前なら一晩にほぼ1本空けたこともあったのに、

昨日は、1/4ぐらいで酔いが回ってきた。

 

経済的になったな。

 

で今日も、二日酔い無し。

快適な1日のスタートです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です