愛ポンカバ part 3


iPhoneのカバーは、中国へ行ったときに買って来ている事は以前にも書きましたよね。

iPhone4は持ち方のよって電波の受信感度が落ちると言う事が7月に大きな問題になってました。 

で、解決策としてケースやバンパーをつけるとそれが解消されると言う事らしいです。 

アップルは「iPhone 4ケース提供プログラム」を発表してiPhone4購入者に無料のカバーを配っています。

それも、いろんなカバーから選べるんですよ。 

 既に大量のカバーを購入済みの私なんですが、 タダでもらえるものは、もちろん貰います。(笑)

 一番気に入ったのは、一番高いカーボン調。でも、納期が11月になってたんですよ。 

作戦なんでしょうけどね。迷わず、ポチットしました。他に有るから急がないし、 

たぶん来ても使わないと思うしね。 


 それがね、先日、到着しました。まだ9月の初めですよ。 かば かっこいい!! 

ネット上で、沢山のレポートがあがっています。 

回りのゴムの部分が薄くて、すぐにめくれるそうです。 

やっぱりそのままオークションででも売っちゃいましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です