愛ポンカバ part 2

今日は暑かった。
結局、35度。

それでもテストに行ってきました。

タラゴンの最終テスト。

4分割翼の強度テストです。

気持ちよく、連続ループが出来ました。

テストの後はおいしいビールと、豚足のから揚げ。

SANY0035
本当にこいつは外せない。

やみつきです。

夕食の後はショッピング。

SANY0036

今回も、お土産はこれにしました。iPhone4用です。

さすがに、3GS用のカバよりも割高ですが、日本に比べると十分安い。

種類も50種類ほどありました。

中国では、まだ売っていないiPhone4なんですけどね。

 

さて、明日は1年ぶりの台湾です。

何か面白い物を、探してきましょう。

 

 

“愛ポンカバ part 2” への1件の返信

  1. ナイスタイミング!昨日SoftBankからTelがあって、予約してあったiPhone4が入荷したそうで、今日受け取りました。日本にないのがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です