大きなメンチカツ

最近、ハマっている朝ごはんがコレ。

Okinamenchikatsu
びっくりするぐらいのボリュームがあります。

内容的には、カレーパンと同じ揚げたパンの中にメンチカツが入っています。

ググってみると、2年前からあるみたいです。

で、良く見ると「ドーナッツ」と書いてあります。

以前にも書いたように、私はドーナッツが好きなんですが、

これをドーナッツと言うかという感覚。

食品表示では揚げたパンはドーナッツに分類するみたいです。

おいしいですよ。

まだ、試していない方は、ぜひ試してみてください。

おすすめです。

 

 

“大きなメンチカツ” への2件の返信

  1. 朝ご飯と言う所がポイントなんですよ。
    メタボでも大丈夫です。
    糖尿の私が食べてますから(笑)
    半分にしておいた方が良いですよね。
    本当に美味しいですから。
    前の日の晩に買っておいて、電子レンジで20秒ほどチンすると
    本当に美味しいですよ。
    1個105円はあり得ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です