SKYY BLUE

DSCN0109
以前から気になっていた「SKYY BLUE」を買ってみました。

個人的に勝手に、「ZIMA」みたいなもんだと思っていたのですが、

ぜんぜん違いました。

一口目は、ちょっと酸っぱいコーラみたいな気がしました。

日本では馴染みのないリコリスの香りがします。

ググってみると

http://www.suntory.co.jp/liqueur/skyyblue/product/index_h.html

アメリカ発、爽快系ウオッカプレミックス。

SKYY BLUEは、爽快ですっきりした味わいが特徴の、
新しいスタイルの低アルコール飲料。
アメリカで大人気のプレミアムウオッカ、
「SKYY VODKA」のピュアな味わいをベースに
さわやかなシトラステイストとはじける炭酸が心地よい、
爽快な飲み心地が特徴です。
コバルトブルーの印象的なボトルは、手にとるひとりひとりを、
スタイリッシュに演出。あらゆるシーンを華やかに彩ります。

正直ちょっと甘すぎます。

好みの味ではあります。

夏に、水上機飛ばしながら飲むと良いかも。

 

でも、このウエブ見ていると「SKYY VODKA」を飲んでみたくなった。

香港の空港免税店で売ってるかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です