クリップヘッドホン

写真
お気に入りだった、オーディオテクニカのイヤフォンがバラバラになったので、

買い換えました。

丸3年使ってたんですね。

http://toms.weblogs.jp/blog/2010/03/headset.html

ケーブル部分がバラバラになって、絡まるんですね。

やっぱり、白いのが良くないのかもと思い、今度は黒いコード。

同じ値段でオーディオテクニカもあったけど、

パナソニックにしてみた。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HZ47

パナソニックでは、クリップヘッドフォンと言うらしい。

ちなみにオーディオテクニカは、イヤーフィットヘッドフォン。

 

安物ですから、それほど音は変わらんやろうと思ってましたが、

違うもんですね。

音が、固い。

ひょっとして、エージングと言うかブレークインが必要なのかもと思い

一晩鳴らしてみた。(笑)

変わるもんですね。

固さがかなり減りましたよ。

まあ、音を追求するなら他にもあるので

これはこれで、ウオーキング用と割り切ります。

 

 

“クリップヘッドホン” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です