箕面の滝

Taki
天気がよかったので、箕面の滝に行った。

ハワイからワイフのお姉さんが来てるので、
春の陽気に家に閉じ込めておく訳もいかないしね。

箕面の滝は、新緑か紅葉の時期に決まってるやろ。と思うのは一般人なんですよ。(笑)

この時期は、桜がきれいで、誰も行かないから、すいてるのよ。 

Sakura
実際、滝の裏の駐車場も待ち時間なし。

有名なサルたちも、おとなしく日向ぼっこしてるしね。

Saru
マイナスイオンいっぱいの午後を満喫しました。

春限定の穴場ですよ。

もちろん、超有名な「もみじの天ぷら」も頂けました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です