CURRY

最近、訪ねてくる友人と一緒に昼食に行くことが多いカレー。

事務所の真向かいに去年できたんですよ。

IMG_1096
やってるのは、パキスタン人。

ヒルトンホテルで修業したらしいです。

昔うどん屋だったのを改装してあるんで新品じゃないのですが

奇麗にしています。

もちろん料理もおいしい。

私のお勧めは、サグカレー。ホウレンソウです。

サグ
他にも、ダールカレー。レンズ豆のカレーね。

ダール
キーマカレー。チキンのミンチ。

キーマ
ミックスグリル。

MixGrill
これらは、みんな夕食メニューにしかないものです。

でもね、常連さんにはランチでも出してくれるんですよ。

理由は、同じものばかりだと飽きちゃうでしょとのことです。

でも、結局はカレーなんですけどね。

シャージ曰く、

「自分も毎日カレーは食べれない。日本には他においしいもの沢山あるからね。」    

 だそうです。

機会があれば、是非一緒に行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です