マーケティングにやられてしまう

前にも記事にした「早積み」

http://toms.weblogs.jp/blog/2012/09/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%AF.html

馬鹿げたネーミングだと思うんだけど

「甘さ控えめ」の言葉にまたしてもコロリ。

やるなー、キリン。

まだ消えてないというか、売り場面積が増えてるかも。

ちょっと、人工的な味付けも減ったかも。

 

まだまだ、タカラには味では追いついてないと思うけどね。

でも、営業が強いんやろうね。

タカラよりも、売り場面積は圧倒的に広いですから。

それとも、世間の人は、キリンの味付けが良いのかな。

私が、違っているのかもです。

キリンさん、ごめんなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です