Wolf

まずは今日のビール。

初めてのマオタイビールです。

Mautaibeer
初めて飲みました。

ちょっと古かったのですが、生ビールでなかったので結構おいしくいただけました。

味はアメリカのミラーに似て、ちょっと甘口でした。

その後は、シンセン産の青島ビール。

Tsintao
こちらは、3.6%の軽ーいビール。

明らかに名前だけ借りてきましたって感じのビールでした。

で、今日のディナーは東北地方の料理らしいですが、超珍しいのがこれ。

Wolf 

狼の肉だそうです。

味付けが濃いので臭みや味はわかりません。

豚肉と言われて出されても、わからないと思いますよ。

鹿肉に近い感じかな。

一皿3000円ほどする高級料理でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です