HD7790

写真
去年の1月にアップグレードした私がオフィスで使っているPCですが、

グラフィックカードはアップグレードしなかったんですよね。

ほぼ4年使ったんですが、ファンベアリングが逝ってケロケロうるさい。

毎日カエルの合唱状態だったんですよ。

ファンだけを交換することも出来るのですが、

特殊なファンで3000円もする。

で、思い切って交換。

と言っても1万円ほどの物なんですけどね。

やっぱり速くなりますね。

スピード以上に静かになったのが良いですね。

ウインドウズエクスペリエンスインデックスも

7.3から7.6に大幅にアップ。

当分使えるでしょう。

と言うか、使いたいです。

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です