冬のくつろぎ

31 21:12

名前につられて買ってしまいました。

どんな味なんやろう。

ググると、

肌を刺すような寒空の下から暖かい家に帰り、ほっと安らぐ、そんなひとときにぴったりな味わい深い厚切りのポテトチップスです。サクサクと心地よい食感で、じゃがいもの風味や温かみのある味わいが口の中に広がり、冬のくつろぎの時間をお楽しみいただけます。
名産地・高知県馬路村産のゆずを100%使用。だしを合わせたまろやかなぽん酢に、じんわり辛いゆず胡椒をアクセントに効かせました。

確かに、人工的なだしの味がします。

別に、冬である必要も無いかなと、

同じ、冬のくつろぎでも「チーズコンソメ味」の方が冬に似合ってる気がします。

こっちは買ってこなかったので、味は分からないんですけどね。

しかし、日本のマーケティングは凄いなと思います。

他の国に、こんなに沢山期間限定の新製品は無いですよ。

がんばって、新製品作りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です