Topre

T写真 1
知っている人は知っているPCキーボードのレクサス

「TOPRE」 Made in Japan

まず安売りは見無いのですが、

たまたま目の前にセールで出ていると買ってしまいます。

衝動買いです。

衝動買いするような値段でもないんですけどね。

キーボードに15800円。

安いでしょう(笑)

定価は22800円だったと思う。

もうちょっと出せば、キーボードとマウスが付いたパソコン変える値段ですよね。

キーボードは、壊れやすいパソコン部品では有るのですが

使い慣れると手放せなくなるパーツなんですよね。

このキーボードは、私が使うんじゃなくって

経理担当のあの方が使います。

昔っからキーボードを破壊する方なんですよ。

1000円のキーボードは1ヶ月、

3000円のキーボードでも6ヶ月しか持ちません。

唯一「FILCO」の黒軸(14800円)だけは7年間持ってるんですよ。

実際には、2年持たずに壊れたんですが保証期間中で新品交換してもらってます。

それでも7年ですから、そろそろ寿命と考えても良いですよね。

で、TOPREのセール品発見。

買わない訳には行かないでしょう。

重量だけでも、普通の倍の重さは有ります。

レーザー彫刻だそうです。

私もFILCOの茶軸を5年使っていますが、

TOPREは違いますね〜。レクサスと言うよりかロールスロイスですね。

キータッチもストロークも配列も完璧です。

T写真 2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です