ボジョレーヌーボー2017

23669084_1683142558396817_8500318844557208355_o

今年もアマゾンで注文。

10日前までに注文すると値引きがあるのよね。

で、今年はいつものジョルジュ・デュブッフに加えて

ラブレロワとアンリ・フェッシ。

サントリー、サッポロ、アサヒの輸入してるボジョレーですね。

キリンの輸入してるビショーはハズレが多かった気がしたので

ここ5年ほどは買ってません。

 

ハズレが無いのがジョルジュ・デュブッフですよね。

毎年これはいただきます。

今年も、いつもの安定した味でした。

 

私の行くところが悪いのかラブレロワは、見つけられないことが多い。

入ってくる量が少ないのかな。

見つけた時には買いますが、ハズレないですね。

飲むと、ヌーボーの中では濃いと思いますね。

美味しいよね。

 

アンリ・フェッシは、初めてです。

適度に渋みがあって美味しいね。

来年からも、これは買わんとあかんみたい。

という事で、飲みすぎました。

今日は、だるい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です