Rise Up IPA

P_20171102_222516_vHDR_Auto

こんなの見つけた。

エチゴビールのライズアップIPA

いつものように缶のデザインがおしゃれ

P_20171105_192044_vHDR_Auto

どっちが表なんやろうね。

で飲むと、最高。

今までに飲んだ日本製のIPAで一番おいしいかも。

ググると

商品ラインナップに出てこない???

オンラインストアの中にありました。

アメリカ産の希少ホップ「モザイク」を多量に使用(※)したことで、「衝撃の苦み、深いコク」と「シトラス、白桃のような香り」が特徴です。
※エチゴビールの一般的なビールの2倍以上のホップを使用しています。
深いコクと複雑な香りは、まさに大人のIPAです。

おおおお、モザイクホップ使ってるんや。

正月のビールはこれにしようかな?

でも、寅年じゃないよな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です