Tone High Beer

P_20171022_180858_vHDR_Auto

台中に新しく出来たビアハウス。

今までにも、クラフトビールハウスは台中に3軒ほどあった。

でも、そこは地ビール直営レストラン。

今回は、日本でも最近増えた色んなビールを出すビアハウスなんです。

P_20171022_181037_vHDR_Auto

いろいろあるけど生ビールは4種類

P_20171022_193906_vHDR_Auto

クラフトビールは1つだけ。

P_20171022_181640_vHDR_Auto
P_20171022_181640_vHDR_Auto

聞いたことないビールなのよ。

ググると、FBページは出てきた。

@tonehighbeer

美味しかったですよ。

私の好きなセゾン。台湾でセゾンは意外やった。

開店記念で、2ファーやってた。

1オーダーで2杯出てくる。ラッキーでした。

食事メニューも豊富です。

P_20171022_184000_vHDR_Auto
P_20171022_184000_vHDR_Auto
P_20171022_184000_vHDR_Auto
P_20171022_184000_vHDR_Auto
P_20171022_184000_vHDR_Auto

ピリ辛手羽先や刺身まである。

野菜系が多いのもうれしい。

安いしね。

隣のレストランと同じオーナーで、ほぼ同じメニューを提供してるかららしい。

ビアレストランは、食事メニューの少ない所が多いですからね。

で、こんなの発見。

P_20171022_181441_vHDR_Auto

松坂豚!!?

他の料理を注文した後に気づいたので注文しなかったんですけどね。

日本にも存在するのかとググってみた

http://www.matsusakabuta.com/

日本にもあるんやね。知りませんでした。

次回トライしてみましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です