Onkyo HF Player

  Screenshot_20170908-073912

ビールネタが続いたので、ちょっと変えましょう。

最近見つけたApp.

本当に音が違うんですね~。

今まではASUSの純正アプリを使ってたんですが

XperiaのSonyアプリに比べてちょっと悪いかなと思う程度だったんですよ。

SonyとASUSを比べるには無理があるでしょうとあきらめてました。

ところが、このAppを見つけて入れてみてびっくり。

変わるもんですね~。

特に、お気に入りのヘッドフォンAKG K182で聞くと劇的に変わりましたよ。

ハードの問題じゃなかったんですね。

Screenshot_20170908-090703

得した気分ですよ。

お試しあれ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です