2017大阪湾太刀魚バトルスタート

P_20170902_182919_vHDR_Auto

去年は、ファイナリストに残れなかった助さん。

今年のシーズンがスタートしました。

1m20cmのドラゴン級を吊り上げるも

大きさ勝負じゃないので、サンマクラスをたくさん釣った人に負けて

予選第一戦は2位で通過ならず。

予選はまだ3回あるのかな。

P_20170902_182935_vHDR_Auto

1m20cm以上はドラゴン認定されて

ステッカーを確保。

P_20170902_192309_vHDR_Auto

ドラゴン太刀魚はカルパッチョで美味しくいただきましたよ。

今シーズンもタマゾーリポで頑張ってください。

タマゾーリポは、3シーズン目に突入。

まだまだ元気です。

今のところ、まだ暖かいので3セルで十分。

11月になれば4セル投入ですね。

頑張れー!!

美味しい太刀魚まってます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です