Big City Dinner

ハワイに到着したら、とりあえず昼寝です。

日本からの旅行者の多くは嬉しすぎて、

ちょっと眠いのを我慢すれば時差ボケを克服できるように思っていますが

辛いだけですよ。

日本からの飛行機はだいたい朝に到着するので、

すぐにビールでも飲んで、昼寝をしましょう。

P_20170809_094125_vHDR_Auto

2〜3時間昼寝をすれば充電完了。

夕食前にビーチに行っても良いし

ショッピングスタートでもOK。

7時に夕食取れば時差ボケ解消。

疲れてるので、11時には眠れますよ。

朝は、6時に目が覚めてビーチの散歩からスタート。

ね、最高のハワイビーチリゾートの楽しみを

時間の無駄なく満喫できるんですよ。

 

私が1日目のディナーに選んだのが

Big City Dinner

旅行者には人気がないロコ人気の店です。

なんでも超デカイ

P_20170809_194811_vHDR_Auto

25ozだから750mlぐらいのサミュエルアダムス。

多分売れ筋やね。新鮮でしたよ。

P_20170809_195313_vHDR_Auto

巨大なポークチョップ。

これにサラダがついて$13.99は安い。

これとビールに、チップと税金足しても30ドルですよ。

バリューあると思うんですけどね。

 

古き良き70年代のダイナーそのままに

ハワイのエッセンスが加わっています。

味は、ずば抜けて美味しいわけじゃないけど

ハズレではないですよ。

興味のある方は、お試しあれ。

ウォードとパールリッジにあります。

ウォードは、映画館の下。

パールリッジの方がゆったりしていて

良いと思いますよ。

でも基本、ロコしかターゲットにしてませんので

旅行者にはハードル高いかもです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です