昨日は暑かったね。

昨日は台風に吹き込む南風で無茶苦茶暑かった。

でも、テスト飛行に行ってきました。

P_20170806_123609_vHDR_Auto

飛行場が綺麗になるとエンジン機が増えます。笑

ガソリンエンジン機も2週連続。

P_20170806_102323_vHDR_Auto

ベトナムの農家の人じゃないですよ。

竿伸ばしてるけど、釣り人でもないです。笑

飛行場が広くなって、メカが良くなると

昔あまり飛ばなかった機体が飛ばせるので

発掘調査が進むようですよ。

 

で、あまりの暑さに2時で撤収。

4時前に帰宅したら、室温36.6度。

窓は開けてあったんですけど、大阪の最高気温が37度だったので

建物があったまったままなんでしょう。

エアコン入れても冷えません。

ザっと通り雨でもあれば冷えたんでしょうけど

結局、夜中まで暑いまんま。

ガンガンにエアコンつけても、室温は29度から下がらない。

扇風機も2台回して天井扇も2台回して寝ることにしました。

朝4時ごろに雨が降って、やっと温度が下がりました。

もしこの状態が続くようなら、2階の親父の部屋に引っ越しやね。

いろいろ、準備が必要やけどね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です