快適で満喫した移動でした。

昨日は、中国から台湾に移動だったのですが

なぜか昨日はいつもはしないような

香港出発4時間前に出帆のフェリーのチケットを買ってた。

フェリーは満席。出航が20分遅れ。

P_20170721_092312_vHDR_Auto

修学旅行かな?学生さん50人ぐらいの団体。

結局、香港空港に到着も30分遅れ。

まあ早いフェリーだったので香港でゆっくり昼食。

P_20170721_113554_vHDR_Auto_1

Betsyは、本当に美味しい。

スモークサーモンにもよく合いますよ。

飲み溜めしようとしたけど3本が限界やね。笑

でゲートに行くと、今年初のフリーアップグレード。

P_20170721_125403_vHDR_Auto

新しいフルフラットビジネスクラスでした。

以前は窓を背にしていたのですが、今回は窓に向かってます。

新しい分だけ良いけれど、個人的には前の方が良かったな。

P_20170721_125403_vHDR_Auto

で、機内の白ワインがニュージーランドのマルボロー産のソービニオンブロンク

美味しかったなー。

P_20170721_145759_vHDR_Auto

と言うことで、あっという間に台湾に到着。

もうちょっと乗っていても良かったなと思わせるフライトでしたよ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です