今日は移動です。

中国の2日間終了。

今日は、台湾に移動です。

中国での収穫は、それほどなかったね。

いつもは、何か見つけるんですけどね。

どんどん飛行機メーカーは減ってますよね。

1件生産を始める所を見つけましたけど、

どんな物が出来るかは未知数です。

と言うことで、台湾に行っても多分たいしたものはないでしょう。

やっぱり自分で作れと言うことですね。

ポテンシャルのありそうなものはあるけど

飛びつきたくなるものは本当にないよね。

 

ところで、中国でも美味しいビールが飲めるようになってきた。

と言うことで、昨日はこのビール。

 P_20170720

ドイツ製です。

ホテルの向かいにあるイオンで購入。

ハンブルクのピルツは美味しいね〜。

クリヤーなドイツのピルツです。

もう一つは、どこ製なんかな?

悪くはない。中国製のビールよりは美味しいですよ。

法律が変わったようですね。

ドイツ製のビールがたくさん輸出されてるみたいです。

昔は、法律で80km以上輸送できなかったはずなんですけどね。

台湾にも美味しいビールがあるかな?

ハワードプリンス台中のシェフが準備してくれてるようなので

美味しいものにはありつけそうです。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です