3ヶ月ぶりの中国です。

やっとネットに快適につながったのでエントリー

香港の大雨で遅れに遅れて深夜の香港着。

疲れました。

P_20170719_082014_vHDR_Auto

昨日はええ天気。今日もぴーかんです。

暑そう。

バタバタと中国に移動して仕事。

予想以上に景気はいいみたい。

模型業界は悪いですけどね。

また工場が閉まったと言う話が聞こえてきます。

変わって、ドローン業界は調子良さそう。

倍々ゲームどころか毎年5倍ぐらいの成長です。

すごいね。

 

で、夜にはビールです。

P_20170719_181907_vHDR_Auto

東ドイツ、ドレスデンのビールのようです。

小麦のバイツェン。美味しいけどちょっと古い味。

管理が悪いんやろうね。

P_20170719_184342_vHDR_Auto

オランダのビールらしいけど、作っているのはドイツ。

中国製のビールよりは美味しいですけどね、

でも安物ビールの味でした。

さて、もう1日頑張って仕事したら、明日は移動です。

今回は、あまり収穫なさそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です