連休ですね。

P_20170716_140742_vHDR_Auto

P_20170716_132442_vHDR_Auto

昨日は、メカの積み替えをしたスペースウォーカーです。

久々のガソリンエンジン機で気持ちいい飛行。

適当に合わせたミキシングもほぼ合ってるみたい。

でもヤッパリ、エキスポがね〜。

文句言っても仕方が無いですよね。

で、夕立が来たので早々に撤収。

夜は草津で飲み会だったので安宿にチェックイン。

IMG_20170716_181204015

美味しいハートランドの生ビールが飲み放題の

ビアガーデン。

でもね、さすがの雨男です。

メインのステーキが出てくるまでに雨が降り出した。

それ迄にビール4杯飲んで、前菜4品食べていたのに

神の返金対応。全額ではないですよ。

税込み5000円から2800円返金。

56%も返してくれました〜。

そんなに凄いステーキだったのかな?

来年も来ること決定します。www

で返金持って屋根のある所に移動。

  1500244857343

それから2時間。飲んで食って楽しく過ごせました。

それでも返金分が使い切れなかったのよね。笑

さて、今日も朝の涼しいうちに飛ばして帰りましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です