幸さん復活

P_20170703_210040_vHDR_Auto

25年以上の友人の幸さん、復活です。

去年の2月に急遽入院して、「すしHANA」を閉めてしまった幸さんですが

半年の入院後復活して元気に「花華」やったはります。

久々に会いたいというので堺筋本町まで行ってきました。

次の店を出すと言って物件を探したりしてます。

タフな人です。

超アナログ人間なのでLINEを始めてもらいました。笑

久々に楽しく食って飲んできましたよ。

もちろん彼はノンアルコール。

 

で、船場センタービルまで行きましたので

一方亭で焼売購入。

高松家のソウルフードです。

P_20170703_215730_vHDR_Auto

帰宅後、両親の仏壇にお供えしました。

両親との思い出には欠かせない一品。

OK模型が難波本店の裏にあったんですよ。

本当に美味しいのよね。

と思うのは自分だけかもしれませんけどね。

今月末のBBQの時には仕入れてくるようにしようかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です