やっぱり山麓苑

DSCN1164
昨日は、次女の誕生日。

大好きな「山麓苑」に連れて行けとうるさく言うので行ってきました。

何故か毎回、行こうと予定を立てると、体調不良になる娘なんですよ。

今回は、無事行けました。

去年の年末も今年の夏も体調不良で行けなかったんですよね。

 

美味しかったですね。

もう20年以上通ってるんですけどね。

一時、高いなと思った時期があったのですが、最近は美味しさが戻って来ています。

今回は、1年8ヶ月ぶりに行ったのですが、

どれも、全て満足。

特にチキンは最高!!

素材の良さが際立ってます。

高いと思う人は、味の分からない人だと思いますね。

今回は、正直安いなと思いました。

運転手探して、また行きましょう。

DSCN1168

ところで、娘たちが赤ちゃんの時から山麓苑に連れて行くと

味付け海苔でご飯を巻いて食べさせていたのですが、

久々に食べるとやっぱりおいしい。

どこから来てるんやろうとみてみると、

熊本県玉名市でびっくり。

ワイフのお爺さんは玉名市からハワイに移民した人で

今でも親戚が沢山住んでいるんですよ。

意外なつながりでした。

DSCN1165

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です