iPadから投稿テストby Blogsy

今日から年末の挨拶に尾張と江戸に、、、

最近は、歳をとったのか荷物を担いでの旅行に弱くなった。

軽いと思ってMacBookAirを持ち歩いていたんですが、

iPadに慣れてくると肩にずっしり重い。

最近は国内出張中に図面を引いたりデザインすることが無くなってるので

iPadだけにしたかったのですが、ブログの投稿に無理があったんですよ。

TypePad純正appは酷すぎた。

使いにくいし、レイアウトの自由度無しだしね。

で、見つけたのがこのapp。

やっぱり、 皆おんなじように感じてたのね。

使いやすいですよ。

慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、

今回は、これだけで行ってみます。

あとで見難かったら、修正出来るでしょう。

では、行ってきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です