夏の涼味

IMG_20170524_065954757

これはもう何時買ったのかも覚えてない。

クリヤアサヒ自体あまり好みじゃないんですが、

新しいのを見つけると

好みの味になったかなと期待を込めて買ってしまいます。

正直言って、これはまし。笑

嫌いな後味が少ない。

これなら飲めるかな。

スペシャルタイムよりは、飲みやすいと言うか好みに近い。

ググると

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、「クリアアサヒ」ブランドから、爽やかな口あたりと引きしまった後味が特長の夏限定の新ジャンル『クリアアサヒ 夏の涼味』を、5月16日(火)より全国で新発売します。

 『クリアアサヒ 夏の涼味』は、「クリアアサヒ」ブランドならではの爽快な味わいはそのままに、コリアンダーシードとオレンジピールを使用したことによるほのかな甘味と酸味を感じられる味わいが特長です。夏の食卓にふさわしい爽やかな口あたりと引きしまった後味をお楽しみいただける夏限定の新ジャンルです。

それ程経ってなかった。

コリアンダーシードのフレーバーあったかな。

たぶん覚えてないだけやね。

今晩、飲みなおしてみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です