ハッピーバースデイ

DSCN1155
昨日で8歳になりました。

両親が日本から台湾に行ったミニチュアダックス。

台湾生まれの帰国子女です。(笑)

台中で生まれた4人兄弟の末っ子を連れて帰って来て、7年半。

病気知らずで元気です。

家族と一緒にハワイに行かそうかと色々考えてみたんですが、

結局、日本に居る事に決定しました。

ハワイに行くと、今のように年末なんかみんなが日本に帰って来る時に

困るんですよね。

ハワイの両親は犬嫌いなんですよ。

と言う事で、日本に居ます。

金髪のお姉ちゃんを追い回す事も無く、OK模型の事務所でゴロゴロしています。

でも、幸せなんだと思いますよ。

 

お昼に、唐揚げをくれる人が居なくなった事も分かってると思います。

でも、寂しがってはいないですね。

いつまでも、寂しがっていても仕方が無いですよね。

みんなのマスコットとして元気一杯。

今年も後もう少し。

頑張って良い年を迎えましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です