ちょっとお願い

フタバになって、勉強することが多く、

説明書のファイリングは不可欠に。

P_20170407_092926_vHDR_Auto

ところが、サイズがまちまちなのよ。

出来ればA4に統一してほしい。

とりあえず、B4の大きな物は

縮小コピーしてA4にしてからファイル。

B5の小さいものは拡大コピーでA4に。

流石に、縦横がバラバラはどうしようもないですね。

 

まあ、ファイリングしなくても、

ネットからダウンロードできるようになったので問題ないですけどね。

http://www.rc.futaba.co.jp/dl_manual/index.html

でも、ファイルをくる方が早い。

飛行場などの現地では、ダウンロードが便利ですよね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です