清水寺

昨日は、祭日にもかかわらず来客と言うことで

朝からホテルに迎えに行き仕事。

仕事と言ってもたいしたことないんですけどね。

注残確認して、次の発注。

この時に次回からの修正箇所も指示。

修理品渡して終わり。

2時間ほどです。

で、お昼になったのでお昼ご飯。

最近の中国人、日本に来たら、ラーメンを食べんとアカンらしい。笑

ラーメン横綱に行ってから、京都に。

3連休と言うことで渋滞を覚悟してたけど、全く無し。

清水さんに行ったのですが、凄い人でした。

17373331_1719068221718471_666995098_o

17431787_1719067261718567_2144992604_o

残念ながら桜にはちょっと早かったのよね。

清水の舞台も改装工事中。

でも楽しんでもらえましたよ。

で、帰りも渋滞なし。

タイミングが良かったのかな。

で、夕食は頑固平野郷屋敷。

17407982_1719067191718574_1939282713_o

純日本風の雰囲気に満足していただけましたよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です