祝、30周年。

昨日でアサヒスーパードライ30周年だったんですね。

これだけ、たくさんのビールが毎年出てくる中

30年は、すごいですね。

確かにスーパードライは他にない味を確立しましたね。

素晴らしいことです。

で、30周年記念限定醸造

IMG_20170314_214346318

エクストラハード

これだけ辛口のビールは飲んだことありません。

カラカラです。

もう、ビールの後味ないですよ。

すごいの一言。

でも、今の時期のビールじゃないですね。

真夏の湿度が多くて、暑い日にぴったりだと思いますよ。

カラッと暑い日にもいけますね。

夏にもう一度出して欲しいですよね。

 

ところで、世間は今日から3連休。

でも私は、明日明後日としことです。

と言うことで今日だけ飛ばしに行けるんですが

渋滞がエグイですね。

いつもは1時間15分で日野川までいけるのですが

今日のグーグルマップの予想では2時間20分。

抜け道通っても1時間45分だそうです。とほほ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です