後4週間を切った~

Omaka2017

10年間ずっと思い続けてたオマカエアショーまで4週間を切りました。

こんなにワクワクするのは久しぶり。

Ahc_se5a_6174

こんな飛行機がたくさん飛ぶんですよね。

勿論模型じゃなくって本物。

今年は、去年の地震で道路が寸断されてるので

来場者は少ない見込みとか。

行ってみようと思う人はチャンスですよ。

http://www.omaka.org.nz/

私の場合は、それと同じかそれ以上に楽しみなのが

ビール

クラフトビール大国のニュージーランドですよ。

会場のブレナムは、ホップで有名なネルソンからも近い。

期待大です。

ビールと言えば、今日が30周年とか。

アサヒスーパードライのね。

おめでとうございます。

さて、遅れ気味の仕事を頑張りましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です