AKG K182

IMG_20170314_074336185

昨年4月に4年ぶりに買ったヘッドフォンですが、

8月にもう無くしちゃいました。トホホ

これもホテルに忘れてきた。

で上海浦東空港ですぐに気づいてホテルに電話したけど

一言、「無いですよ」。

忘れてくる自分が悪いんですけどね。

たまたまこの時は、ちょっと良いホテルに泊まってたんですけどね。

かなり落ち込みました。

1か月前の7月には、珠海のホテルでカメラのレンズをわすれてきた。

髭剃りは7月末でした。

と言うことで4週間で3回。

学習能力なしのアホです。

で、あまりに落ち込んだので何も買ってなかったんですよ。

で先月、アマゾンセールで髭剃り買って、

ヘッドフォンも買っちゃいました。

今度はAKG。

ビックカメラで視聴したら良かったのよ。

ちょっとだけ前に買ったゼンハイザーより安いしね。

来月は、ニュージーランドに行きます。

長時間の飛行にはヘッドフォンがマストでしょう。

準備は着々と進んでいます。

後は仕事を片付けるだけやね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です