TOKYO CRAFT

IMG_20170308_214637457

今日もビールです。

サントリーのクラフトビールシリーズ。

ペールエールです。

東京製のようですね。

飲みやすい美味しさです。

ここまで、東京を出されると

大阪人としては抵抗がありますが

おいしいです。

昨日のエビス華みやびとガチンコですよね。

大阪人としては、サントリーを選びたいところですが

華みやびかな?笑

美味しさから行けば良い勝負ですよ。

ググると

東京・武蔵野ブルワリー。 1963年、サントリーのビールづくりへの飽くなき挑戦はここから始まりました。 醸造家たちの情熱は脈々と受け継がれ、 そして、今。 東京の地で、半世紀に渡って、 伝統と革新をテーマにビールづくりに挑戦し続けてきた私たちが、 伝統と革新が融合する街「TOKYO」に 愛着と敬意を込めて創りあげたもの。 それは、めまぐるしく変化する現代社会に生き、 新しい道を切り開こうとする全ての人々の感性を刺激する 都会的で洗練された味わいのビール。 TOKYO CRAFT誕生

中央フリーウェーの工場ですね。

さて、今日は良い天気。

準備していきましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です