KMA 第2回F5J大会

土曜日は日野川RAMO飛行場で最終調整と

テスト飛行でした。

IMG_20170304_114841127
IMG_20170304_122342414

いつものように前日は条件良くって楽しめるのよね。

で、昨日は第2回F5J大会。

前回は、奇跡の成績で優勝したんですが、

今回は惨敗。

ロナルドの助手をしたので自分の8フライトと合わせて16フライとした気分。

疲れました。

でも楽しかったですよ。

だけど、ロナルドは若い。

8ラウンド終わったのに、次のラウンドは?と聞いてきた。

前日と合わせて15フライト以上はしてると思うんですけど

まだ飛ばしたりなかったみたいです。

で昨日は、5時半にオフィスに戻ってきてパッキング。

1時間もかからずにパッキング完了。

反省会に神戸牛の焼肉に行きましたよ。

で、今日は朝の便でシンガポールに帰国。

関空まで送って行ってきました。

IMG_20170306_085402819

すごく楽しかったようですよ。

シンガポールでピメンタ飛ばしてSALグループをF5J引き込む

布教活動をするそうです。

準備が整えば大会もするそうですから

その時は、ぜひ皆でシンガポールに行きましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です