ロナルド到着

17015816_1418449484866127_3620219133638995972_o
昨夜、シンガポールからフレディーの弟、ロナルドがやってきました。

フレディー亡き後、一人頑張っています。

で今回は、KMA F5J大会に参加です。

RMSの飛行場が移転して広くなり

十分グライダーの大会が出来るぐらいになったらしい。

1月末にオープンだったので、私はまだ行ったことないんですけどね。

それで、シンガポールでもF5J大会をやりたいので

大会運営方法などの勉強を兼ねて

ピメンタとトップサーマルをもってやって来ました。

彼はF3Kでは、国際大会に参加しているので

ちょっとコツが解れば問題ないと思うんですよ。

で、今日は梱包といてチェック。

市内の卸店と大型販売店の視察です。

明日は、練習飛行に行きますよ。

 

でこの機体ボックスかっこいいですよね。

SportsTube

S3boardbootssmall

スノーボード用のハードケースです。

https://www.sportube.com/Series-3-Hard-Snowboard-Travel-Case-p/31brdez-snb.htm

ストリートプライスで25000円ぐらいみたいです。

高いように思うけど

自分で作るよりは安いですよね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です