Classic Fighters Omaka 2017

Omaka-1
以前から言っていた、ニュージーランドのエアショー。

昨日、思い切って航空券を購入しました。

当初の予定より高価になってしまったけど

10年も前から行きたいと思い続けていたわけで、

エアチケット買ってしまえば、後戻りせずにスケジュールが組み立てれます。

リンクはココです。

http://www.classicfighters.co.nz/

Omaka-2

戦争は好きじゃないですが、こんな飛行機や

Omaka-3

こんな飛行機が実際に飛ぶのが見れると思うとワクワクします。

 

しかし遠いよね。

ニュージーランドでもオークランドのあるノースアイランドじゃなくって

サウスアイランド。ブレナムっていう町なんだけど

クライストチャーチから車で4時間。lol

でも決めちゃいました。

予定通り仕事をかたずけるだけですね。

よーし頑張ろう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です