至福のコク

IMG_20170125_204049379

今日は、サッポロの限定醸造

ビアサプライズ・至福のコク

ファミマ限定で18日から売られてたのね。

で、早速飲んでみました。

おいしいね。

今までにない味。

エビスの苦味を減らして甘さを足した感じかな。

ググると

訳の分からんWEBページが出てくる。

それは飛ばして、

「驚きのある美味しさ!」をテーマに、ビールの特長を際立たせた第二弾商品となります。今回は、ビールの味わいを構成する重要な要素である“コク”を際立たせるために麦芽を100%使用し、アルコール度数も6.5%まで高め、ハラタウ産アロマホップを使用することにより、奥深いコクと余韻ある美味しさを実現しました。

無くなるまでにもうちょっと仕入れておいた方が良いかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です