Zenfone3Deluxe

電話買い換えました。

使い続けると決めていたXperiaZ3なんですが、

ここに来て急にバッテリーの持ちが悪くなってきた。

出張中でほとんどwifi無しで移動してると1日持たない。

8時間ぐらいで残り15%とかになってしまう。

やっぱりソニータイマーか?

で台北空港の免税品店でゼンフォン3デラックス5.5インチ買っちゃいました。

_1010874

酔ったいきおいなんですけどね。

飛行機の出発が1時間半も遅れたんですよ。

ラウンジでビール飲んでたんですが

定刻までだと2杯だったのが、遅れたから5杯に

言い訳ですよ。

でゲートの隣に売ってるんですよ。

値段をたずねたらNT$9400と言う

5.2in.3G.32Gかなと思った。日本とそれほど変わらん。

酔ってたけど冷静に、スペックを訊くと

5.5in.4G,64G

日本で59000円とかだったよね。

半額近いやん。

と言うことで買っちゃいました。

 

で、そのまま中国に行ったんですがホテルで設定が出来ない。

中国では、グーグルにアクセスできないので何もできなかった。

中国人はどうやってるのかな?

仕方がないので帰りに香港でセットアップ。

香港は問題なかったですね。

で使った印象は、素晴らしい。

サクサク動きます。画面も綺麗。

バッテリーも2日以上持ちます。

大満足です。

これで35000円は安い。

当分、これで行きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です