財布を買い換えました

財布を買い換えました。

5年前に買った財布が擦り切れてきて

小銭がこぼれそうになってきた。

これでは、ダメでしょう。

前回も同じ理由で買い替えたのですが

今回も同じ理由。

で、買い換えたのも同じ財布です。

P_20170119_112644_vHDR_Auto
エムピウウォレットmillefoglieⅡ

手前が5年間使った「赤」だったやつね。

年季入ってるでしょ。笑

5年前はこんなのでした。

6a0120a80dde9a970b016305f94940970d

その時のブログがこちら

流石に今回は半額じゃなかったけど

楽天ポイントが溜まってたので買った。

赤は生産していないようなので黒でも良かったんですが

年季が入って色が変わっていくのが楽しめないので

色変わりが一番楽しめそうな色にしました。

変な理由でしょ。

もともとの色は好みじゃないんですけど

たぶん自分の好みの色になると思う。

楽しみです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です