香港その2

昨日の夜に香港から帰って来ましたが

大阪寒い。

1週間、家に人が居ないと温まるのに時間がかかるみたいです。

今朝起きてリビングに行くと、8.9度

ベッドルームは、12度。寒すぎますね。

 

で昨日の続きで香港。

私のメモですので気にしないでください。

 

でも今日は、朝からPC立ち上がらない。

電源が死んだみたい。

3年経つのかな。

ちょっと早い気もするけど、しょうがないので、

ビデオカード外して、スペアの電源に交換。

明日には、新しい電源が来るでしょう。

 

長いこと香港に行っていないと本当に変わってます。

P_20170118_111330_vHDR_Auto

九龍にアップルストアが出来てた。

香港に最初に出来た時は、ちょうどフレディーと一緒やったな。

と思いだします。

P_20170118_110304_vHDR_Auto

寒そうに見える写真でしょ。

でも実際は、19度もある。

それでも町には、ユニクロのダウン来てる人が多いのよ。

Tシャツだけの人もいるけどね。

P_20170118_104310_vHDR_Auto

で、アネロショップは香港にもありました。笑

日本であれだけ売れて、

海外でも売れたら笑いが止まらんやろうね。

大阪の会社らしいです。

ブームが終わっても頑張ってほしいですね。

 

さて仕事しましょう。

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です