食洗機壊れた

ピーピーピー

昨日の夜、食洗機が鳴き出した。

説明書が手元に無かったのでとりあえずネットで検索。

結果、「修理が必要です。販売店に連絡して下さい。」

 

とほほ。

 

まあ、16年も経っていれば、仕方がないのかも。

 

最近、週末は家で自炊していたのに。

料理を作るのは全く苦痛じゃないのですが

後かたずけが苦手なのよ。

食洗機無しの自炊は考えられへんな。

 

と言うことで、自炊しません宣言。

 

でも、年末年始は家族が帰ってくるし、

家族で毎日外食できないので、修理やな。

要らん出費や。

F20499
写真は撮ってないので、拾ってきました。

大阪ガス製の同じモデル。

16年も経ってると、修理は無理かも。

とりあえず連絡してみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です