クリパ2016

DSC_3128

今年もファミリークリスマスパーティーは、23日。

子供たちも年頃になると、予定がいろいろあるのよ。

でプレゼントは山盛り。

ツリーが無いのでツリーの下にはおけません。

DSC_3129

うちではお決まりの、ニューミュンヘンのチキンです。

安物のスパークリングワインもあります。

今年は総勢6人と少なかったんですよ。

DSC_3131

食事の後は、かわいいケーキを食べて

DSC_3137

プレゼントのオープン。

DSC_3135

プレゼントは、いくつになっても嬉しいです。

 

で、私は自分用にビールを

DSC_3127

オリオン・琉球セッションIPA

美味しかったですね。

9月下旬製造なのでちょっと古かったのですが

素晴らしい美味しさでした。

1ケース買ったので、大晦日までは持つでしょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です