忘年会

15492559_1337019636342446_6081306424391740486_n

今年も、テトラと合同で忘年会でした。

元々は、行きつけの居酒屋「李」の予定だったんですが

ママが、ぎっくり腰になったので急遽場所を変更。

中華料理の豚珍館にしようと思ったのですが

あいにく水曜日定休日。

以前は火曜日だったんですけどね。

と言うことで、超人気店「爆天」

まず予約は無理だろうと持っていたら

予約がとれました。

私は時々行くのですが、皆さん初めての場所で満足。

とにかく美味しいのよね。

 

今日は早朝から、

紫電改で有名な川西飛行機のうずらの飛行場跡地に行くので

写真は帰ってきてからあげますね。

793
793
793
793
793

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です