復活しました。

IMG_0320

と言うことで、Xperia Z3復活しました。

ネットで見つけて行ったのが

梅田にあるスマートマックスと言うお店。

Smax

梅田の駅前第4ビルの2階です。

昔、第4ビルの地下に友人がお店を出していたので

土地勘有ったので、問題無く行けました。

でも、第4ビルは大きく変わってましたね。

チケット屋さんは昔からあったのですが

パチンコ屋さんがいっぱい増えてました。

スマホの修理屋さんもいっぱいありましたね。

 

で修理は約40分。その間に阪神百貨店に行って時間潰し。

でも、預けるまでに内容確認その他で5分

ピックアップに行くと機能確認に10分ほどかかりました。

と言うことで、約1時間と16800円で修理が完了。

こんなものでしょう。

 

でせっかく梅田まで行ったので、いつもいっぱいで入れない

世界のビール博物館へ行ってきました。

DSC_3016

10分ほど待ってテーブルに、

確かに、沢山ビールはあるのですが、

高いですね~。

お店の雰囲気も東京チックで

関西人には、居心地悪い。

注文してから出てくるのも遅かったしね。

まあ満席だったので仕方がないのかもしれませんが

もう一度行きたいとは思わないですね。

でも、ビールは美味しかったですよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です