和歌山づくり

IMG_0319

和歌山づくりを友人からいただきました。

香りは無いのですが、味がいい。

美味しいんですよ。

神戸工場製造なんですが、苦味があってすっきりしている。

個人的には、一番搾りらしい味だと思います。

ググると

つれもて楽しむ、千年飽きないあがらの一番搾り。

和歌山のミカンを思い浮かべる柑橘系の香りだそうですが

それほどないんですよ。

で、柚子を絞ってみたらおいしかった~。

今まで飲んだご当地一番搾りの中では

滋賀に続いて、好みだと思います。

 

さて、今日も仕事してますが

夕方からXperiaZ3のガラス割れ修理に行こうと思います。

その後おいしいビールを探そう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です