ソニータイマー?

ソニータイマーと言う言葉があるんですが

Xperia Z3の画面が割れました。

IMG_0317

2年と1日目。

信じられないでしょ。

欲しいスマホが無いので使い続ける決心をしたとこなのに。

昨日、ビールをもらったので

写真を撮ろうとウエストパウチから出したら割れていた。

落としたりぶつけた記憶がないんですよ。

ここ5年は、ずっと同じようにウエストパウチに入れてるのに

今回が初めて。

ありえん。

まあ、画面割れはソニータイマーじゃないんですけど

このタイミングは、考えられないでしょう。

 

以前、ソニーのトリニトロンテレビを持っていて

5年保証も入ってた。

それが、5年と1週間目に壊れたことがあった。

これは明らかにソニータイマー。

それから後は、全くソニーを買っていなかったんですよ。

デジカメは、ミノルタがソニーに買収されちゃったので

レンズ資産を生かすためにソニーになってますけどね。

で、2年前にほぼ20年ぶりにソニーを買ったのが

Xperia Z3。

ホンマに悲しい。

で今日から、Windows PhoneのLumia925。

使い方を思い出すのに苦労したわ。

今週末は、雨のようなので

修理に行ってきます。

2万円ぐらいかかるようです。

トホホ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です